So-net無料ブログ作成

記事一覧画面仕様改善のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10/18定期メンテナンスに伴い、記事一覧画面を改善いたしましたことをご連絡いたします。

今以上に使いやすいサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。今後ともSo-net blogをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■改善内容
  1)表示記事数の選択
      一度に表示できる記事数を「10件」「20件」「30件」より選択可能に
       いたしました。
  
  2)ページ送り機能仕様の変更
       「次へ」「前へ」のみであったページ送り仕様を改善いたしました。

  3)マイカテゴリーの表示
        「共通テーマ」を表示しておりました項目を「マイカテゴリー」表示
          へと切り替えをいたしました。

  4)編集ボタンの設置
      各記事を編集できるボタンを設置いたしました。
      ※これに伴い、記事タイトルからのリンクを公開中の記事へのリンクに
           変更いたしました。

■記事一覧 ※So-net blogへのログインが必要となります
https://www.so-net.ne.jp/blog/admin/


nice!(99)  トラックバック(11) 

nice! 99

トラックバック 11