So-net無料ブログ作成

【So-net blogリニューアル】キーワード広告の導入について [リニューアル関連]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2月27日(水)のSo-net blogサービスリニューアルに伴って導入を予定しております
「キーワード広告」の配信機能について、お知らせいたします。

■キーワード広告配信機能概要
「キーワード広告」は、ブログの記事内の特定のキーワードに自動で広告リンクを挿入する機能です。
表示につきましては、管理ページにて表示/非表示の選択が可能です。
また、お客様のブログに表示された広告の有効クリック数に応じて発生する
クリック報酬の一部をお客様にe-Couponにて還元いたします。

▼記事内に挿入された広告リンクにカーソルをあわせると、下図のように広告が表示されます。


■リニューアル時のキーワード広告の表示設定について

記事下広告を「表示する」に設定している場合、キーワード広告の表示設定が
オン(「表示する」)になります。
設定方法につきましては、リリース時に改めてご案内いたします。

※キーワード広告は、1記事あたり最大10件表示されます。
※キーワード広告の表示/非表示は過去の記事を含むすべての記事が対象となります。
※キーワード広告の表示設定を「表示する」にしている場合、記事本文から自動で
キーワードを抽出して広告リンクを挿いたします。
※キーワード広告のリンクを挿入するキーワードはお客様自身で記事ごとに設定いただくことも可能です。ただし、指定したキーワードに合致した広告がない場合、広告リンクは挿入されません。
----------------------------------------------------------------------

※リニューアルに伴うシステムメンテナンスの詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
  http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-01-16
※拡充いたします主な機能と現行仕様との変更箇所につきましては、下記ページをご確認ください。
  http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-02-06-2

----------------------------------------------------------------------

※e-Coupon還元について
So-net blogでは、表示された広告の有効クリック数に応じて発生する
クリック報酬の一部をお客様にe-Couponにて還元しております。

※自らのブログページにて掲載している広告をクリックするなど
広告主およびその代理人に該当クリックの広告効果が著しく低いと
みなされる場合、クリック報酬が発生しないため、e-Couponの還元が
されない、または広告の配信が停止される場合があります。
予めご了承ください。


nice!(142)  トラックバック(12) 

nice! 142

トラックバック 12