So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新機能追加予告(8/15):RSSフィード広告の配信機能 [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。

8月の定期メンテナンス(8/15予定)におきまして、RSSフィード広告の配信機能をリリースいたします。

■RSSフィード広告の配信機能概要

投稿されたブログの記事内容に関連したテキスト広告を、そのブログのRSSフィード(※)の中に表示いたします。表示につきましては、設定画面より表示/非表示の選択が可能です。
また、広告のクリック数に応じてSo-netのポイント「e-Coupon」をお客さまへ還元いたします。

※ So-netのポイント「e-Coupon」につきまして詳しくは以下のページをご確認ください。
e-Coupon Box:http://www.so-net.ne.jp/ebox/
※ e-Copuonの付与は、ポイントを獲得した月の翌月月初に行われます。
※ 広告はRSS広告社の配信システムを利用しています。

※RSSフィードとは?
RSSフィードは、Webサイトの更新情報を公開するためのフィードです。So-net blogでもブログの更新情報をRSSフィードで提供しています。RSSリーダーやRSS対応のブラウザを使うと、わざわざ更新情報を探しに毎回チェックしなくても更新記事を素早くチェックすることができます。 もっと詳しく

nice!(116)  トラックバック(4) 

nice! 116

トラックバック 4